待ちに待った海!☆日焼け☆やってしまったぁー。

昨年、角島の海へ行き、

お水が顔にかかるのが大嫌いだった息子くん

めちゃくちゃ海大好きになり♡

『また海行きたい!!』

『あと何日で行ける?』

と、一年の間に

何十回何百回と聞かれました(笑)

 

そんな楽しみにしていた海!へ

先日行ってきました〜🎶

 

ずっと雨予報で心配していた天気ですが、

当日は曇り時々晴れ⛅️ やったね👍✨

少し風が強く波が高かったですが、

水は冷たすぎず、砂浜も熱くなくて、

遊ぶには最高のコンディションでした!

 

息子くんは、浮輪でプカプカ🛟

がいい感じのアトラクションになってました✨

娘ちゃんは、

始めは「うみ〜💕」と喜んでいたものの

入った瞬間、お水が顔にかかり

「うみ、こわい😢」と言って

ずっと砂浜で砂遊びしていました(汗笑)

 

約4時間、海を満喫して

子供たちは大満足で帰りました。

 

キレイな海!サラサラの砂浜!

とっても楽しかったです☆

また来年も

遊びに行きたいと思います♬😊

 

-----------------------------------------------------

 

【 角島  しおかぜコバルトブルービーチ 】

 

 利用料金 : 大人800円 

      子供(小学生以上)500円

      *シャワー利用料含みます。

 

-----------------------------------------------------

 

日焼け止めの件

 ↓ ↓ ↓

 

しっかり塗ったものの、

やはり子供と戯れながらだと、

ついつい塗り直しが疎かになり…

少し日焼けしちゃいました😂

日焼けするとヒリヒリするタイプの私。

まちでヤバかった(汗)

そんな日焼けした時の救世主

JC PROGRAM 『 JC クリスタルジェル 』💕

消炎作用のあるグリチルリチン酸配合で、

ヒリヒリをスーッと鎮めてくれます。

この保湿ジェルは、

パックとしても使えて、

日焼けしたお顔を労ってあげるのにも

最適です♪

冷たくてとっても気持ち良くて

オススメですよ🥰